PR:今、会員登録すると豪華ホテルの宿泊券があたります!!

PR:ヘアケア、スキンケア製品 ヘルシンキ・フォーミュラ

最終更新:2010年3月29日 月曜日 1:34:35

自己紹介

1.私について(100の質問) (2004.3.26)

 自分を語る為に、100の質問に答えます。問いは「にいさんへ100の質問」から借用しました。(後日、部分的に修正する可能性あり)

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
   HN:なかじん、芸名:中嶌ジュテーム。1955.2.10生まれ、京都市出身

2.血液型、星座は?
   O。水瓶

3.身長・体重・靴のサイズは?
   169cm、72kg、25.5cm(B96、W88、H94)

4.家族構成は?
   両親、弟、義妹、甥、姪、姪、(いずれも別居) 

5.自分の長所と短所を述べよ!
   長所の逆が短所。沈着冷静(優柔不断)、慎重、几帳面(神経質)、完璧主義(できないことはしない)、自由奔放(わがまま)、朴訥、温厚、無口

6.座右の銘は?
   自業自得、因果応報、実るほど頭を垂れる稲穂かな、人間万事塞翁が馬、来るものは拒まず去るものは追わず

7.好きな単語は?
   マイペース

8.自分を動物に例えると?
   結構干支に似ているかも。羊(未)

9.趣味はなんですか?
   ダンス、舞踊・映画・音楽・美術鑑賞、写真撮影、そぞろ歩き(散歩)、作文

10.特技・資格があったら教えてください
   防火管理者、水質管理者、校正技能審査4級

11.パソコンの使用機種を教えてください。
   NEC LavieNX PC-LW20/42D(ノート)、PuriusDeck 770B5SVE(デスクトップ)

12.よく使うパソコンソフトは?
   Outlook2002、MSメモ帳、ホームページビルダー

13.インターネットを始めたきっかけは?
   ワープロの故障→PC購入→メール開始→ネットサーフィン

14.インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
   遊び……。 あたかも電子図書館のように、無限に近い知識の中を漂えること。また不特定多数の人と情報交換できること。

15.逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
   気が付くと何時間も経ってしまっている。こりゃ、人生早く終わる、感じ

16.最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
   敢えて聞く事は少ないが、基本的にクラシックやスタンダードが好み

17.好きなテレビ番組はなんですか?
   各種ドキュメント系=「世界まる見え!テレビ特捜部」、「アンテナ22」、「プロフェッショナル」「ガイヤの夜明け」「その時歴史が動いた」 トーク系バラエティ=「恋のから騒ぎ」

18.好きなゲームはなんですか?
   あまりしないが、ゲームセンターでやれと言われれば「ピンボール」

19.口癖はなんですか?
   おやじギャグ。答えになってない? カッコ良く言えば言葉遊び

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?どんなことですか?
   癖っていう事? 自分にとっては普通でも他人からすれば変、という事はあるかも知れないけど……。物を捨てられないことかなあ

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
   気ままな一人暮し

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
   勿論、それだけで生きて行ける、という前提ですよね。ひねって答えれば“人”ですが、まともに答えれば「鍋料理」。ずるい?

23.とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
   何ですか?それ

24.目玉焼きには何かける?
   何もかけない。かけろと言うなら醤油を少し

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
   ある

26.洋服はどこで買うことが多い?
   ディスカウントショップ、スーパー(洋服に限らない)

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
   箪笥の肥やしor部屋着→寝巻き→雑巾

28.指輪をもらったこと、ありますか?
   無い。はめた事も無い

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
   Tu-Ka(TH291)→au(A5506T)

30.子どもの頃あこがれたヒーローは?
   月光仮面、七色仮面、海底人ハヤブサ、ハリマオ、ナショナルキッドなど

31.1度はなりたい憧れの職業は?
   小学生の頃は怪獣映画の監督か漫画家。最近は現実がわかるので具体的な職業は浮かんで来ない。

32.ウインナーには塩コショウする?
   生食には無し。炒める時にはする

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
   では「オモチャ好きへの77の質問」(http://www3.plala.or.jp/ANTENNA/toy77.htm)から借用します。「33.バラエティ雑貨はKIDDYLAND派? ソニープラザ派?」 … 時間的地理的に、実際に行くのはKIDDYLANDの方が多いですが、ソニープラザの方が大人の洒落気を感じるのでこちら派

34.愛用香水をこっそり教えてください。
   使ってません。麝香、柑橘系、森林系のオーデコロンなら少し使った経験はある

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
   夜更かしをした翌日。徹夜は無理

36.男の化粧について一言ドウゾ。
   好みの問題。似合う人にはいいのでは? 舞台化粧は結構楽しいです

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
   30歳代まではあれこれ言えましたが、最近は「相性の合う人」という答えになってしまいます。例えば、気に入った服を選んで買って着る事は出来ますが、それが自分に似合っているかどうかは別問題ですよね。好きな女性のタイプも同様。思わず注目してしまう女性がいて、あれこれ努力してお近付きになれても、自分に合わなければ付き合って行けない。そこを敢えて言えば、その人なりにセクシーさ、ユーモアへの理解、知的、美人でスタイルが良ければ尚可……基本的には品のある人ですかね。上品でなくてもいいんですが、貧相・下品はいけません

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
   よくわかりません。歌のオーディションなら、内山田洋とクールファイブ、加山雄三、松山千春、郷ひろみ等の1970-80年代の歌かな。要するに最近の歌は知らんので

39.どうしてもこだわってしまうことはありますか?
   言葉遣い、仕草など。言葉は保守的であればあるほどよろしい。女性が大口開けて欠伸するのは勘弁。公共の場では傍若無人な私的な言動は慎みましょう。特に仕事上の愚痴、悪口。危機管理がお寒い

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
   組んだ脚を組み替える時や胸の谷間が…、なんて言いませんよ。素敵な笑顔……? (以下、後日更新予定。2004.6.19)

41.「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ? … 甲高い声でわめく女

42.あなたにとっての「いい男」とは? … 高倉健の渋さ+緒形拳の落ち着き+菅原文太の迫力+小林旭の貫禄

43.だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共) … 不潔っぽい格好、体格に合っていない服装

44.今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? … 秋吉久美子や西村知美のように、予想外の言動を伴う女性。身近に居ると疲れるかもしれないけど

45.どんなタイプの男が嫌い?身近にいる? … 愚痴っぽい奴、酒を飲むと酔っ払って絡む奴、周囲の状況を把握できない奴。どこにも一人位は居ますねえ

46.タバコは吸う? … 吸わない。百害有って一利無し

47.ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した? … 実生活でもナンパ自体有りません。惚れた女にしかアタックしない

48.生まれ変わっても男でいたいですか? … 男の記憶が残っているなら……ってそれはあり得ないから、どちらでも良い

49.1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす? … 名も知られぬ普通の一女性として過ごす。藤原紀香になって「ジュテームさんて最高!」って言い触らす、なんて言わない

50.男に生まれてよかったと思うときは? … 良かったとも悪かったとも思わない。そこを敢えて言えば、何をするにも群れている女性達を見た時かな(トイレとか買い物とかちょっとした行動で)

51.逆に男生まれてヤだなーって思うときは? … 思い浮かばない

52.自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは? … 思い浮かばない

53.自分がバカだなぁ〜って思うときは? … 「日記」の「本日の失敗」程度かな。あと、あの時“彼女”は泊まる積もりだったんだ、と後で気付いた時(昔の話さ)

54.人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? … やり直すなら0歳からじゃないと意味が無い

55.遠距離恋愛したことありますか? … ある

56.結婚と恋愛は別ですか? … 別

57.1日だけ猫になったら何をする? … 女性の膝の上で丸くなる、程度しか思い浮かばない

58.好きな映画は? … 基本的にアクション、SFだが、何でも見る。敢えて選ぶなら「ローマの休日」「ザ・サウンド・オブ・ミュージック」「愛情物語」って、どこがアクションじゃ! スター・ウォーズよりもスター・トレック

59.好きなスポーツは? … ウォーキング。かつてはプロレスや体操競技、武道なども見たし、挑戦もしたけど。基本的にソロが好き。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるような女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち? … 現実的には後者に決まってます

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康。あなたはどのタイプ? … 消去法で豊臣秀吉

62.最近注目していることを何でもよいので語ってください … DVD作成

63.ピアスはいくつしてますか? … 滅相も無い、してません

64.今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください … 新国立劇場の開場記念公演に出演した事

65.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください … 一人の女性すら幸せにできなかった事。そうじゃなくて犯罪系?

66.行ってみたいところは?(国内外問わず) … 地底、宇宙

67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ … デジカメ。その気になればいつでも買えるんだけど、次々に新製品が出るので中々。

68.当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください … 住宅ローン返済。あとは取り敢えず預貯金

69.愛読している雑誌は? … 何でも読むが、店や病院に置いてあるので「週刊文春」「週刊新潮」「週刊現代」「週刊ポスト」が多い。自分で買うのは「通販生活」くらいかな

70.最近読んだご本は? … 井上ひさしの「私家版 日本語文法」を電車の中で

71.彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする? … 浮気とは何か、どのようにばれたのか等々、微妙な問題です。基本的には、あくまでも浮ついた一時の出来事として許しを請うしかないでしょう。

72.反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする? … 同じく微妙な問題です。事情によりますが、本当に愛している妻なら許すかも。相手を尊重し過ぎる傾向があるようです

73.週に何回くらい、Hしますか? … こんな問いがあったとは! SEXよりもDANCEを優先する傾向にあります。過去の話では、ディスコのチークタイムは、私にとっては休憩タイムでした

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか? … 居りません

75.自分は二重人格だと思いますか? … 精神医学的にはともかく、人間は誰しも多面性があると思います

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい? … 結婚すれば出てもいいです

77.結婚はゴールですか、スタートですか? … 恋愛のゴールであり人生のスタート

78.夢はありますか? … 細々としたものはありますが、壮大な夢は……

79.初恋はいつですか? … 幼稚園児

80.思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 … 何事も「ひとつ」と言うのは難しい。例えばジュディ・オングの「リクエスト」。聞けば想像できるのでは?

81.カバンの中身を教えてください … ポケットに物を入れるとファッションラインが崩れる(半分冗談)ので何でも鞄に入れている。財布、カード類、筆記用具、新聞、定期券、その他諸々。

82.あなたにとっての宝物はなんですか? … 時間

83.尊敬する人は誰ですか? … 全人格的にこの人、という人はいないが、敢えていえば中坊公平。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする? … ネコババしてもすぐに足が付くから、当然銀行に問合せる。足が付かなかったら? 完全犯罪の自信があれば……。でも結局、良心は偽れないでしょう

85.「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。 … そういう時はございません。気晴らしという意味では睡眠でしょうか

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は? … 無い。血液型には拘らない

87.ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? … 出会いを喜ぶ。世の中には自分と全く同じ人間が8人いるらしい。つまり遺伝子の組み合わせが7億通りしかないので、計算上そうなるとか。実際には生後の環境の違いで、全く同じという訳には行かないが、それらが出会う偶然は貴重である

88.得意な料理はありますか? … 料理はしないが、やれば結構できそう

89.自分って天才?と 思うときは? … 無い

90.最近ムカついたことは? … 色んな企業が偽装し、隠し、謝辞していること。それに乗じて客も偽装していること

91.最近うれしかったことは? … ファンの声援に決まってるじゃないですか。その他には蟹を腹一杯食べた事かな

92.最近のマイブームは? … 最近と言うか、昔からやりたい事はやってます

93.つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください … 広末凉子が大学に入学するまで「末広凉子」だと思っていた(大学に入った頃まで)

94.親友はいますか? … いる、積もり

95.男女の友情は成立すると思いますか? … 成立する

96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。 … 数年前に歯石を取った時。何回か経験している食中毒時の腹痛。現在の「四十肩」

97.ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? … よくわからないのですが、何でも入っているなら「時間」

98.一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? … 世界が終わるなら何をしても同じなので、今まで通り。自分だけが死ぬなら身辺整理

99.一句詠みなさい(byかき蔵) … やっと読む 1週遅れの 古新聞

100.100問目でーす。最後に一言 … 質問内容をよく読まずに始めたので、妙な質問もありましたが、私を知る一助になりましたでしょうか。感想、お待ちしています

 その他……京都産業大学外国語学部言語学科卒業後上京。日本エディタースクール入学・修了、(株)ビジョン企画出版社(美術業界誌)勤務、(株)カンテック(日本語情報処理)勤務、(株)NECドキュメンテクス(印刷、マルチメディア・コンテンツ制作。入社当時は日本電気プリンティング、現在NECメディアプロダクツ)勤務、日本大学芸術学部舞踊学聴講生を経て、現在、バリューコマース(株)に勤務中。東京都在住。

2.健康診断

 2002.7.23受診(生活習慣病コース)

身体計測 身長=169.3、体重=72.0、標準体重=63.0、BMI指数=25.1、肥満度=+14、体脂肪=24、矯正視力=右:1.2、左:0.8
聴力検査 左右とも所見なし
血  圧 110-70
脂質検査 総コレステロール=185、HDLコレステロール=40、中性脂肪=164
肝機能検査 ZTT=9、GOT=23、GPT=22、γ-GTP=48、ALP=223
代 謝 系 空腹時血糖=94、尿糖=−、尿酸=7.6
血液一般 ヘマトクリット=45、血色素量=14.7、赤血球数=503、白血球数=68、血小板数=25
尿一般・腎機能 蛋白=−、クレアチニン=1.0
胸部X線 所見なし
胃部X線 受診せず
心電図検査 所見なし
そ の 他 TP=7.6、尿素窒素=19.3、総ビリルビン=1.1、LDH=171
診  察 所見なし

3.ダンス受講歴(週1回から月1回程度。敬称略)「眠りの森の美女」より、王様役

 1982.10 ジャズダンス(-1987)東京シティダンスアカデミー 宮木茂(元ザ・スーパーカムパニー)
 1986.10 タップダンス(-2000.10)佐々木隆子タップダンススタジオ・東武カルチュアスクール,瀬口明美、他
 1990. 4 社交ダンス(-1992.3)池袋コミュニティカレッジ 松山浩一、他
 1991. 4 クラシックバレエ(-1995.9)谷桃子バレエ団・東武カルチュアスクール 高橋裕子
 1995.10 クラシックバレエ(-2000.9。2001.4-9。2002.4-6)松山バレエ団・池袋コミュニティカレッジ 小川麻乃
 2000.10 クラシックバレエ(-2001.3)余バレエ・アカデミー・池袋コミュニティカレッジ 荻窪さゆり
 2002. 3 クラシックバレエ(-2006.3)田中聡子
 2002.10 タップダンス (-2005.10?)冨田かおる
 2004. 2 ダンス一般 広崎うらん
 2005. 3 クラシックバレエ シムズバレエスタジオ 船崎まり子、吉竹ゆかり、清水洋子、畠山慎一、若生加世子、志賀育恵、本田沙耶香、平尾麻美、五十嵐妙子、岐部綾子、青木尚哉、前澤香苗、井向健二、

4.ダンス受講歴(スポット。敬称略)

 ジャズダンス:名倉加代子、夏貴陽子、石川浩子
 モダン・コンテンポラリーダンス:加藤みや子、前田華林、望月辰夫、米井澄江、植村玲子、馬場ひかり、坂本秀子、社本多加、東野祥子、若松美黄、高野美和子、石川浩子、清家悠圭、小尻健太、若松智子、平山素子、松崎えり、白井さち子、山田茂樹、内田香、二見一幸、今田康二朗、岩淵多喜子、楠原竜也、松山善弘、青木尚哉、NaHeek、島崎麻美、笹本龍史、宮河愛一郎、平原慎太郎、井向健二、水田浩二、浅井信好、竹内静香、森下真樹
 クラシックバレエ:小島悠子(写真は「眠りの森の美女」王様役)、山川恵子、植村玲子、鳥沢美緒、長岐ひすぎ、吉原久美、箱田あかね、小山佳予子、飯塚京子、金田あゆ子、名取寛人、西島千博、百瀬麻衣子
 アーリーダンス:服部雅好
 インド古典舞踊:丸橋広実、前田あつこ
 HIPHOP、ストリートダンス:SAM、MU
 ラテンダンス:松田美保
 エアロビック・ダンス:山岡有美、伊藤由里子

5.その他受講歴(敬称略)

 ボーカル・レッスン:小西真理
 ボイス・トレーニング:山田容子、ともさと衣
 パーカッション:佐々木麻実、山本直樹
 マイム:三谷和之、すがぽん、佐々木博康、Shiva
 身体表現:おのでらん、ももこん、じゅんじゅん、明神慈、楠原竜也、あらた真生
 バー・オ・ソル:佐藤健司
 イデオキネシス:佐藤道代
 ピラーティス:橋本佳子、足立圭子、清水洋子
 バレエピラティス:清水洋子、安井紫、寺田美智子
 ボディー・コンディショニング、ストレッチ:勝部ちこ、廣田あゆ子、内田しげ美
 アクション・カンフー:シンシア・ラスター、下川昌夫
 太極拳:小池利江
 ジャイロキネシス:丸橋広実

6.発表会、公演、イベント歴

 ジャズダンス、タップダンス、クラシックバレエ、アーリーダンス、コンテンポラリー等

 1997. 2 フライング・ダンシング '97(池袋コミュニティカレッジ生徒公演、松山バレエ、コッペリア)
 1997. 7 ダンス風発だんすのダの字'97「Thank you for comin tonight」(米井澄江作品),メルパルクホール
 1998. 1 パノラマ展Bプログラム「カウンターバランス」(米井澄江作品),新国立劇場中劇場
 1998. 2 フライング・ダンシング '98(池袋コミュニティカレッジ生徒公演、松山バレエ、白鳥の湖)
 1998. 6 小島悠子バレエアカデミー第18回発表会「眠りの森の美女」(東京都児童会館大ホール)
 1998.11 「Happy come come Night!」のDANCE performance「個人庭園」(小宮晶作品)
 1999. 2 フライング・ダンシング '99(池袋コミュニティカレッジ生徒公演、松山バレエ、眠れる森の美女)
 1999. 6 小島悠子バレエアカデミー第19回発表会「白鳥の湖」(東京都児童会館大ホール)
 1999.12 竹内泉クラシックバレエ15周年記念公演「くるみ割り人形」(ルネ小平大ホール)
 2000. 2 フライング・ダンシング '00(池袋コミュニティカレッジ生徒公演、松山バレエ、くるみ割り人形)

−以下、未整理につき、2000年から2005年版の日記を参照して下さい。−

 2006. 3 シムズバレエ公演「ESCAPE FROM FREEDOM」〜自由からの逃走〜(吉祥寺シアター)
 2006. 3 エスパス・ドゥ・バレエ教室第2回発表会「くるみ割り人形」(板橋区立文化会館大ホール)
 2006. 7 小島悠子バレエアカデミー第26回発表会「ドン・キホーテ」(東京都児童会館大ホール)
 2006.11 シムズバレエ第2回発表会「くるみ割り人形」(杉並ホール)
 2007. 8 シムズバレエ第3回発表会「オズの魔法使い」(中野ゼロホール)
 2008. 6 小島悠子バレエアカデミー第27回発表会「眠れる森の美女」(東京都児童会館大ホール)
 2008.11 シムズバレエ第4回発表会「コッペリア」(中野ゼロホール)
 2009. 2 現代舞踊公演 武元賀寿子「LIFE SCRAMBLED」(新国立劇場中ホール)
 2009. 4 シムズバレエ発表会「The Other Steps」(吉祥寺シアター)

         

7.パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ出演歴 (2004.3.26)

〜参加までのいきさつ〜
 初舞台は3歳頃。地元の盆踊り大会での子供達数名による歌のコーナー。その後は、幼稚園や小学校4年?の学芸会程度。
 大学学園祭の野外音楽パーティーで、皆と一緒に何となく身体を動かしていたら「これだ!」という感覚が湧いて来た。今までの自分に無かった、しかし密かに求めていたものの発掘という感じ。
 ちょうど流行り出していたディスコに、時々足を運ぶようになり、大学を卒業して上京後、更に通う。
 やがて自己流の踊りに飽き足らずにジャズダンスを習い始める。そして社交ダンス、タップダンスを経て、遂に37歳にしてクラシックバレエの門を叩く。その間も機会あるごとにモダンダンス、コンテンポラリー等のワークショップに参加。その縁で、1998年正月の新国立劇場開場記念公演に誘われ、サラリーマンとして一生に一度の経験だと思って参加した。
 その年の初夏、上記公演の共演者から、電話でサザンオールスターズのバックダンサーに誘われる。信じられない話だったが、これも一生に一度の経験になれば、と受ける。
 その時のバックダンサーの中心人物が、現在のパパイヤ鈴木だった。彼は振付、マニュピュレーター等をしながら1998年春、知人を通じて集めた男達で「おやじダンサーズ」を結成し、架空のドリンク剤「おやじマムシ」のプロモーションビデオを作成していた。それが桑田佳祐氏の目に留まり、メンバーはサザンオールスターズ20周年記念アルバム「海のYeah!!」CMに出演する。続いてその夏、上記の「1998夏 サザンオールスターズ スーパーライブ in 渚園 モロ出し祭り〜過剰サービスに鰻はネットリ父ウットリ〜」への出演が決まった。その際のメンバー一部入れ替えの候補になったのが、松元ドカンと私だった。
 ライブに出演後、「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」として都内のクラブ等に出演しながら、1999年春、シングル「やきとりサンバ」でデビューしたのだった。

〜ライブ、イベント〜
 1998. 8 1998夏サザンオールスターズ・スーパーライブin渚園「モロ出し祭り」
 1998. 9-12 新宿・クラブCODE
 1998.10 成蹊大学学園祭「櫻田宗久トークライブin成蹊」
 1998.12 新宿ステーションスクエアにて文字放送のイベント
 1999. 1 新宿・クラブCODE
 1999. 2 渋谷・ON AIR EAST「MATURI」
 1999. 3 新宿・クラブCODE
 1999. 4 西麻布・クラブYELLOW
 1999. 5 西麻布・クラブYELLOW、新宿・クラブCODE
 1999. 6 クラブ・渋谷パイロン、新宿CODE、渋谷HMVインストア・イベント
 1999. 7 クラブ・新宿CODE、長野県駒ヶ根サンバカーニバル
 1999. 8 勝沼町ぶどうの丘夏祭り、クラブ・エイジア(Calypso Night)、クラブ・新宿CODE
 1999.10 名古屋市シャンゼリゼフェスティバル99

 〜テレビ・ラジオ番組〜
 1999. 5 テレビ朝日「トゥナイト2」、「高見恭子のアフタヌーンブリーズ・イン・アムラックス」(TOKYO FM)
 1999. 7 TBS「エクスプレス」、テレビ朝日「トゥナイト2」(2回目)「AXEL」、フジテレビ「土曜一番!花やしき」、日本テレビ「THE 夜もヒッパレ!」
 1999. 8 日本テレビ「THE 夜もヒッパレ!」、パーフェクTV215チャンネルDigiCube DDR 2nd REMIX
 1999. 9 日本テレビ「THE 夜もヒッパレ!」、テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」

 〜CM〜
 1998. 9 「ルルかぜ内服液」TVCM

 〜CD、PV〜
 1998.11 PV「黒いブーツ〜oh my friend〜」(SOPHIA)
 1999. 1 PV「明日に向かって走れ」(ネプチューン)
 1999. 5 PV「Super Kids Hit Medley」(Pink Candy)
 1999. 6 PV「やきとりサンバ」
 1999. 6 ファーストCD「やきとりサンバ」(BMGジャパン)
 1999. 8 PV「WAになっておどろう〜Oyaji Side Story '99〜」
 1999. 9 セカンドCD「WAになっておどろう〜Oyaji Side Story '99〜」(BMGジャパン)

 〜新聞、雑誌、書籍〜
 1999. 3 「TOKYO 1周間」3月16日号
 1999. 4 「ぴあ」4月12日号
 1999. 5 「東京中日スポーツ」6日に7段抜き掲載
 1999. 6 「ザッピィ」「Telepal」「Tarzan」「ぴあ」「東京中日スポーツ」
 1999. 7 「コマーシャル・フォト」8月号、「FLASH」8月10日号、「an」7月26日号、「FLASH」
 1999. 8 「ザッピィ」9月号、「MYOJO」10月号、「FREE & EASY」、「読売新聞夕刊」8月31日

−以下、都合により省略−

8.マイ・グッズ

 「バレエをやりたい!」大人からのバレエ推進委員会編・著(4頁分執筆)、(株)健康ジャーナル社、1400円(税別)
 「バレリーナへの道 大人からのバレエ3」vol.36(インタビュー収録)、(株)文園社、1800円(税別)

9.1998年の実績

 舞踊鑑賞=55、映画鑑賞=15、講演聴講=8、美術鑑賞=8、音楽鑑賞=2、モデルルーム見学=6

10.1999年の実績

 舞踊鑑賞=35、映画鑑賞=11、講演聴講=7、美術鑑賞=8、音楽鑑賞=4、モデルルーム見学=2

11.2000年の実績

 舞踊鑑賞=73、映画鑑賞=20、講演聴講=20、美術鑑賞=17、音楽鑑賞=14。出演:舞台=77、TV=32、紙誌=17、ラジオ=11

12.2001年の実績

 舞踊鑑賞=37、映画鑑賞=12、講演聴講=13、美術鑑賞=2、音楽鑑賞=6。出演:舞台=89、TV=24、紙誌=8、ラジオ=2。モデルルーム見学=2

13.2002年の実績

 舞踊鑑賞=36、演劇鑑賞=14、映画鑑賞=2、講演聴講=9、美術鑑賞=1、音楽鑑賞=4。出演:舞台=62、映像=20、紙誌=1。モデルルーム見学=2

14.2003年の実績

 舞踊鑑賞=67、演劇鑑賞=19、映画鑑賞=3、講演聴講=10、美術鑑賞=2、音楽鑑賞=3。出演:舞台=55、映像=34、紙誌=4。、モデルルーム見学=0

15.2004年の実績

 舞踊鑑賞=94、演劇鑑賞=22、映画鑑賞=3、講演聴講=10、美術鑑賞=3、音楽鑑賞=5。出演:舞台=35、映像=13、紙誌=5。モデルルーム見学=0

16.2005年の実績

 舞踊鑑賞=71、演劇鑑賞=12、映画鑑賞=4、講演聴講=3、美術鑑賞=1、音楽鑑賞=5。出演:舞台=24、映像=21、紙誌=1。モデルルーム見学=0

17.2006年の実績

 舞踊鑑賞=62、演劇鑑賞=12、映画鑑賞=4、講演聴講=0、美術鑑賞=1、音楽鑑賞=6。出演:舞台=31、映像=91、紙誌=0。モデルルーム見学=0

18.2007年の実績

 鑑賞:舞踊=62、演劇=12、美術=1、音楽=6。映画=4、出演:舞台=31、映像=9

19.2008年の実績

 受講:舞踊=48、演劇=2、マイム=4、ボイス=11、講演聴講=1、太極拳=14、アクション=8、鑑賞:舞踊=60、演劇=18、美術=8、音楽=7。映画=1、芸能=2、出演:舞台=28、映像=9、紙誌=1

20.パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ

 詳細は「おやじダンサーズ・オフィシャル・ウェブサイト」でご覧下さい。E-mail:desk(a)oyj.co.jp
 〒150−0031 東京都渋谷区桜丘町4−17 チェリーガーデン1102 プランチャイム TEL:(03)5459-9220 FAX:(03)5459-9235

注:微小な変更はその都度


冒頭に戻る